Last Updated on 2024年6月26日 by admin
マッサージ店では、完全な個室に対応していないこともあります。そのため、他のお客のマッサージの施術中の話し声や気持ち良さから発する声などが聞こえてきます。こうした他のお客に自分の声が聞かれてしまうのにかなり抵抗がある方も中にはいらっしゃいます。そうした際には、銀座出張マッサージを選ぶのがベストな選択となります。出張マッサージは、完全なプライベート空間である自宅や宿泊先のホテルの寝室でマッサージの施術を受けることができます。インターネットや電話から申し込むことで、予約した日時にプロのマッサージ師が訪問してくれます。完全なプライベート空間であれば他のお客と対面することもありませんし、お客に自分の声を聞かれてしまうという心配もいらなくなります。以上のように周囲の目を気にしないでマッサージを受けられるニーズに合致するのは出張マッサージとなります。マッサージ店で完全個室に対応していなければ、出張マッサージを選択肢に入れるのがベストです。
変わっていく銀座。
銀座六丁目、中央通り沿いに私のお気に入りの洋服店Bがありました。私の住む地方都市にもBはありますが、銀座店の方が断然品揃えが豊富だったのと、店の雰囲気が高級感に満ちており、従業員の接客も素晴らしかったので、わざわざ出張時に銀座店で買い物をしていました。ワイシャツ、ネクタイをはじめスーツ、カーディガンなど多数買うほどに私はBの銀座店が好きだったのです。
しばらくぶりの出張の際にも、仕事を終えた後、お店に立ち寄るつもりで中央通りに足を進めました。しかし前回の出張から2年ほど経過していて正確な場所を忘れてしまったのか、なかなかBに辿り着けませんでした。
「おかしいな、ここにあったはずなのに」。なぜかBが消えているのです。Bがあったと思われる場所には一面ガラス張りのビルがどーんと建っており、非常な賑わいようでした。Uという日本を代表する衣料販売店が銀座に進出したというニュースを思い出しました。もしや?と思い、入口で客の誘導をしていた女性店員に尋ねました。「このあたりにBという洋服店があったはずなのですがご存じないですか?」。女性店員は少し考えながら「うーん。あ、ここです!Uに変わったんです!」とすごいテンションで答えてくれました。私は彼女の笑顔と愛想の良さに思わず「おめでとうございます」と賛辞を述べ、少し離れた場所からUを見ました。ひっきりなしに大勢の客が出たり入ったりする様子をしばらく見ていました。Bは倒産したわけではないので、服が買えないということはありません。けれども銀座でBの服を買えなくなったことは私にとってはすごく残念だったのです。
Uに出入りする大勢の客のほとんどが外国人でした。爆買いという言葉が聞かれるようになったのはそれから数年後のことでした。銀座はこれからどのような街になるのでしょうね。